まつだのぺーじ Kamikochi Photos: まつだコレクション(松本ウロウロ編)

2011/08/24

まつだコレクション(松本ウロウロ編)

今日は松本行ってきたよ!

久しぶりに、晴れ!

今までに撮った、コレクション見せるよ!

まあ、これは、
今日の朝。9時13分の上高地河童橋から

そしてラーメン!
麺とび六方っていうラーメン屋さん
東京の、ラーメン二郎っていうラーメン屋にインスパイアされた系(?)
のラーメン屋・・・らしい
これは、大ちゃんとマチコに連れて行ってもらってんけど・・・
美味しかった・・・うちはかなり好きやなー、にんにく入りで、野菜盛り盛りで(選べる)
なんと680円!
土砂崩れで、帰れなくなった、あの日の夜に行きました w

あの日の次の日の昼
カタクラモールの近くにある美味屋という中華料理屋
の!エビチリラーメン!卵入り!激うま!!


あの日の次の日の夜(安くて美味い、ってんでまたここに)
同じく、美味屋

中華湯葉の、炒め物定食。
ザーサイと、何とも言えん味(うまい)のスープとてんこもりご飯が付いてくる
激うまー・・・、です!

これは、渚の手前左側にあるつけ麺屋三ツ矢堂製麺に行ったとき。
うちは薄味が好きやから、少々付け汁がからかった(塩辛い)ので、
少し付けて。
麺は大盛りまで値段が同じ!ということで、これは中盛りやったかなー。
大盛り食べられたと思う。
麺のポテンシャル高かった!

そして!松本珈琲美学アベのコロンビア。

アベのモカパフェー!!

駅前(お城口(東口))にこんなん作ってたよ。
今、お城口大きなロータリー作って、きれいにするみたい。
「楽 都(がくと(?))」は小澤征爾さん。
音楽の、楽でしょうけど、音が付いてないから
楽しい、都。

唐突に、美味屋の五目ラーメン!

美味しかった v

そうそう、で、これは三角柱の形をしていて・・・

「岳 都」は田部井淳子さん!

そして、「学 都」が、誰かわからんねんなあー。
読まれへん w
(ちなみに北野建設の気温計で、30度。本日、15時過ぎ頃(?))

今日もアベ、で、アイスカフェオレ!
(パフェーは食べなかった。お昼はモスでホットドッグ(ケチャップなし)とポテトと、ラッシー!(写真無し))

おつかれしたー!

0 件のコメント: