まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 終わったねん

2011/09/01

終わったねん

こんばんは



0時も過ぎ9月1日、今日(昨日)最後の仕事が終わりました。

とりあえず無事に済み、ホッとした気持ちです。

元気なのですが、やっぱり少し疲れている。
手荒れで痒いし、
昨日鼻いじってないのに、鼻血出たし。
台風来るし、それが過ぎ去るまでは、休息しようと思います。

台風が過ぎたらよっちゃんと軽井沢とその周辺、&乗鞍とか?
うっすら予定は決まっているものの、なんかまだ、分からないというか、疲れているので、一日二日で回復するし、とにかくだらだらしたいです。

軽井沢の後は、登山行く。それがいつ終わるかですねー。
行って帰ってきた時は、居候させてもらいますぅ。

よろしくお願いしますぅ・・。

荷物・・





寝よ。

0 件のコメント: