まつだのぺーじ Kamikochi Photos: プレゼント届きました

2011/09/30

プレゼント届きました

お菓子とメッセージカードが届きました
ありがとうございます
一生大事にします
ありがたくて思わず仏壇に上げました(笑)
お菓子はマサムラのだから楽しみだなー
(仏壇に供えているので開けていない)

面白いコメントや仕事のこと
社長も支配人もカードを書いていただきありがとうございます
絵がめちゃ上手い人もみつをもいるし(みつを誰・・?)
彼女が出来たから上から目線(笑)もいるし
ほんとにいろいろな人に支えられて
好き勝手にやらせてもらえていたなあ!
これまでを糧に・・
さらにこれから精進いたしやす
(好き勝手やるぜ(笑))!

人生は死ぬまで修行だ!

イエス!
間違いない

そして
よいパートナーゲットします(笑)
(ポケモン(?))!

0 件のコメント: