まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 軽井沢に行ってきたねん

2011/09/07

軽井沢に行ってきたねん

写真は帰りのドライビング



空と
山のグラデーションが美しい
(写真の方角ではありませんが
稜線のラインが三重にグラデーション

やはり
長野県はよい
(羨ましい))



おらにー、山をーくれーんかのー



(まんが日本昔ばなし市原悦子のナレーションで)



ってぐらい羨ましいなー



山ならここー
住むならここー
(自然ある
水に野菜に蕎麦に味噌
牛乳

リンゴ天国フルーツ天国信州
栗かの子野沢菜美味しいわさび
etc
ってな感じで食べ物が合えば)



軽井沢はぶっちゃけ
なんちゃあない山ん中の観光地でしたが
楽しんできたよ

軽井沢の駅前にやたら不動産屋があって
「軽井沢に、住まう」
みたいなパンフレットやコピーを見ましたけど
来しなに佐久平、立科あたりを通りましたけど
田んぼに畠、きれいよー
冬には真っ白な雪の国
不便は不便でしょうけど、Amazonとかも届くんやし、程よい不便さ?
住むなら軽井沢より佐久やと思ったけど
松本近いし、軽井沢も行けるやん

(まあー、実際どうかは知らんけどね
自分で調べて)

ああそれで、軽井沢ではジャムを買ったし
ジョンレノンも買いにきたパン屋のフランスパン買って
さっき食べたのー
美味しかったー
栗かの子も好きだから買ったのー
(小布施のなので軽井沢は関係無い)

軽井沢
オススメお土産
のはなしはまた今度します

明日は乗鞍なのー

モンハンやろうと思ったけど眠いから

ねる

0 件のコメント: