まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 堕ちる必要

2011/09/03

堕ちる必要

夜に思考すると
よくない方へ堕ちていくというので
やめておいた方がいいのだが
はじまってしまったので
ここに書いておいてやめにする

さっき風呂に行くのに
従食には誰も居ないし廊下も風呂も真っ暗
誰も居やしない
部屋にも一人

私だけ一人きりでここに居るみたい
でも

そもそも私は一人きりだし
そりゃあそうだ
これからはますます孤独と戦う強さがいる
強くなると決めたじゃあないか

というような考えが浮かぶ

寂しくて
不安になる自分を
認めよう





元気ないよ

あるわけないやん

固執してた大事な物

全部自分で捨てたんやで

この気持ち分かってくれる人いますか
分かる人いますか

たぶん誰にも無理だね

まあ何もかも

どうでもいいんですけどね
今は

近い未来それが
どうでもよくなくなる時が来る

固執するのをやめれば
全て自由になるんだし
また何かはじめればよい

今は疲れた
気が抜けて
今までの感情の起伏とか
自分なりに
自分と真剣勝負した

それが全てパアになったわけではないが
あの時の自分を抱きしめてやりたいですね

今はゆっくりしよう

台風のことも今はどうでもいい

誰の慰めもいらん
何もいらん

何もいらんから

去年の今頃に戻れたら





今だけ泣いて
後は気分のいい曲だけ好きなだけ聞いて
寝ますわ

堕ちて泣く必要も
あるんです
人生に
それがないよりましです

0 件のコメント: