まつだのぺーじ Kamikochi Photos: スランプ

2011/09/24

スランプ

こんばんは
ご無沙汰いたしております

帰ってきて一週間経ちまちた





暫く
大人しくしよう

と最近心に留めているのですが



地味でもいい
出しゃばらず
育って欲しい

・・・

そんな訳でといいますか何というか
書けないんですよね
今まで
散々好き放題書いてたからねー(笑)

スランプ

書いたらいいんですけれどね
今書いてしまうとまずいかなあということもあり
ああもうどうしようという感じです

でもまあ書いてみると
ぶっちゃけ一社入社選考試験を受けて
その次の最終面接に進めるかどうか待ちなんですけどね
なんかもう決まっても嬉しいかもしれんけど
だめでもそれならそれでまあみたいな

待てないというか
早くーしてくれー早くー決着をー
(どっちでもいいから)
という今私待てないというか
待つのがしんどいですね・・・
考える時間があり過ぎる

っていうか
(試験結果について)
どっちでもいいとかいうネガティブフレーズを
こんなところに書いたりすると
何があるか分からんし
まずいかなあと思って(書いたけどさ)
本音を書いてしまうと
今待ってるの(今まで待ってたの)
無意味にだめにしても勿体無いというか(条件提示が未だ)

つー感じで
書き過ぎ注意なんですよねー

まあースランプには間違いありません
天気で言うと私今曇り
ずっと曇り続き
だと思います
それを自分で分かりつつ
ばれないように
明るく出来たかな
暗い人なんて会社に雇いたくないですからねー

でもまあ人間元気無いときもあるさあ
そんなんもしんどくて
でもまあ折角会ってくれる機会に
頑張らないのも意味が分からないのできっちり出来たと思うし
だからまあそれ以外は
無理していろいろやろうとしない

どこも行きたくない
別に何でもいい
ぜってー無理しない
やる気なんて知らない

ヤダ





明日は
モンハン日記ぽかぽかアイルー村G一番くじ引きに行きたいなー

あっ

あと自宅がマイMacが接続不能っていう・・
Wi-Fiエリアに行きてえ・・

気が向いたら常念の写真アップしたいんですけどね
(でも頑張らない)

あと一週間は待たされんのかなあ・・
うわあー・・
連休とか要らんわほんま銀行開けてくれ

でもなんとか前向きに生きまーす

まじそういう時もあるって

0 件のコメント: