まつだのぺーじ Kamikochi Photos: タモちゃんが来た

2011/09/14

タモちゃんが来た

昨年度岳沢小屋に居たタモちゃんが上高地に来た

超嬉しい
ほんまに嬉しい
サプライズみたい

今年は富士山でアルバイトをしていたということです
クッキーのお土産ありがとう

今日泊まりますというメール読んだのが
昨日の登山から帰ってきてからだったのでちょうどよかった
私もう少し早く帰っていたかもしれないしね

本当に久しぶりに会えて嬉しかった

明日は前穂に行くと言うてるけど・・
とりあえず小屋まで行って決めるって
(天狗沢になるかも)
楽しんできて欲しいです

私はというと
やっとこさ荷作りをしています
(今日テントにシュラフ等干し片付けた)

16日のバスで大阪に帰ります

長い間居候させていただいて感謝しています
山にも行けたし少しでも長く皆と過ごすことが出来て
私にとっては貴重な時間です
大天井ヒュッテにもやっと行けた

ほんまにお別れは寂しいなあ
そのことだけは最近特に頭から離れません

でも
前向きに行きたい

でもまた上高地には遊びに来るし
皆大阪に遊びに来てね

タモちゃんマイちゃん大阪で待っています

0 件のコメント: