まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 涼しくなってきて嬉しい

2011/09/20

涼しくなってきて嬉しい

台風が来てますね
何も起こらずに過ぎ去ってくれればいいんですが

その影響を受ける雨せいもあって
大阪も朝晩随分涼しくなってきました

帰ってからはじめじめと暑くて
昼間に何かをする気が起きずごろごろしていましたが
今日は夕方雨が止んだので
自転車で天王寺に買い物に行ってきました
無印良品のスカルプケアシャンプー
HOOPの向かいに出来たキューズモールのユニクロで就職活動用の黒のパンプスを買いました
今は部屋で抹茶ミルク(?)飲んでる
(緑茶を濃いめに淹れそこへ牛乳を入れる(緑茶は抹茶入りがいい))

って…こんな感じで
日々是書くことねー感じです

0 件のコメント: