まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 解散

2011/08/23

解散

短期で来てくれた

あ っ ち ゃ 〜 ん

た け ち ゃ 〜 ん(た け い)

ち い ち ゃ 〜 ん

(と し く 〜 ん(?))
(五十音順)



ほんま、ありがとう!

色々、仕事のことで聞いてもらうばっかりで、申し訳なかったです。
久しぶりに、短期部屋で話せて楽しかったよーん!
つーか・・・三人が来てくれやんかったら、
ぶっちゃけウチは無理でした(精神(?))
ほんまなんか、意味分からん忙しさやったしね(ココのやり方がほんま、意味分からんから)。

東京に行ったらぜひまた遊んでください。

まあ!





とりあえず、夏は終わったんで!





解散!





ちなみに明日は最後の休みですぅ!
明日も下りるかなー用事あるし。
明日は時間作れたら、まつだコレクション(松本)
の写真をアップするでスー。

とりあえず疲れたし寝よ。

ナイ。

0 件のコメント: