まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 編集しました & キムチとうふ食べました

2010/06/23

編集しました & キムチとうふ食べました

きのうの 岳沢ちょっとぐだぐだ(トラベラーIQ) の記事を編集しました

あしたは晴れる? かなー たのしみです!
きょうの夕食は キムチとうふ と カップヌードルのシーフード たべました おいしかったなぁ あと従食の からあげ ももらって しあわせ♡ 最近ごはんおいしいわー あと! とうふが大阪のんより おいしいっスたぶん!

キムチとうふ
○材料:とうふ キムチ ミョウガとかすきな薬味 味付きのり あればすりごま ごま油
○つくり方(?) とうふのうえに薬味をパラパラッ と盛る 味のりをちぎってかける そのうえにキムチをすきなだけのせる あればその上にすりごまをすきなだけかける 好みでごま油かオリーブ油を数滴たらす っていう盛るだけやけど うまい みたいなー
味つきのりとキムチの塩分でいけたらそのまま崩しながらたべる 濃い党の方は 濃い口しょうゆ か 焼き肉のタレ とかもいいんとちゃう? 甘い系の☆

0 件のコメント: