まつだのぺーじ Kamikochi Photos: きょうはあめです

2010/06/18

きょうはあめです

けっこうざあざあ降ってます 上高地も梅雨入りし
て このあと一週間はずっと雨かくもりっぽい ことしの梅雨
明けがいつごろになるかわからんけど 7月の中旬頃までは
雨が多いんじゃないかとおもいます
きょうはよく寝て 10時頃おきました だいぶちょうしがい
い 最近ご飯はのりたまをかけてたべているので のりたまが
もうないのでやばい つぎのやすみに買いにいく
きょう同室のアーヤと 黒田硫黄 っていう漫画家の話になっ
て 実家にメールして送ってもらった うちはかなりこの人の
マンガが好きで 絵もはなしもめっちゃおもろいし セクシー
ボイスアンドロボ
とか 茄子 とか あーはよ読
みたいみし
昼たべてからも3時間ぐらい寝て やっぱ転がってたら自然に
眠れてるから 風邪でつかれてんのかなーとおもって もうな
んもせんとごろごろしてます
ちょっとゆっくり 家族とか友達とメールできたし よかった
あしたからは げんきにがんばるでー

0 件のコメント: