まつだのぺーじ Kamikochi Photos: なんやかんやめっちゃ買うた

2010/06/23

なんやかんやめっちゃ買うた

いま 松本駅 16:08 発 新島々(しんしましま)行き待ってます
いま 肩がいたくて チーン ってなってますw 荷物が重い
きょうは 松本にかいものの予定で 朝8時に起きる予定… ぢゃなくて8時のバスにのるかんじで6:30 におきようとしてたけど アラーム
なったとき あきらか雨ザアザアだったんで とりあえず無視して少しねる
でも行くって決めてたから行く! と 9:20 分のに乗るようにしゅつぱつ バスの
券をフロントでかうときに 社長がICIスポーツの会員カードをかしてくれたよん
おたのしみのごはんは きょうはモスバーガーにして モスチキンとポテトにした
のさぁ〜 ポテトー めっちゃたべたかったからおいしかった☆
で 社長ぉぉ! イシイで オスプレーのザック 65L のんかいました! ブルーのん
あとバーナーとコッフェル? 鍋 ヘッドライトのちゃんとしたやつ あとお湯を入
れたらできるご飯アルファ米
そのあと エスパいって 日用品を買った 洗剤は次は液体にしようかと思ったけ
ど 粉末ブルーダイヤがおひとりさま2箱までの特価! で 夏はもう松本おりやん
という決意で 2箱かった これで2kg ピザをまた焼くから強力粉は 1袋で1kg あ
とさいきんチューハイばっかりやから カロリの夏のフルーツ味のパックをおも
いやろと思いつつ買った バラでもライチとマンゴーを買って 計8本 あとポテチ
系のお菓子 ビニール袋パンパンと とうふとレタス1/2 とみょうがとバナナを
買った バナナは台湾があって おお〜 とおもったけど おねだんがフィリピンと
全然違うので 半額以下やな! やっぱフィリピンのにしたw 台湾うまいけど凍ら
して食べるからもったいないかなーと あとたまねぎとキムチも買ったぜ…w
ふいー 買い物は疲れるし あしたのやすみ ぜったい片付けやな 買ったもんわすれ
てしまうから それに気をつける
あしたは 片付けと ひる岳沢いこっかなーとおもってます
電車もう波田まで来た

0 件のコメント: