まつだのぺーじ Kamikochi Photos: あめざあざあです

2010/06/27

あめざあざあです

こんにちは きょうは一日休みなんですが あめざあざあですw かぜもすごいよ? なーんか体がだるい こんな日は テンションあがらないですよねー
梅雨やからしゃーない と思いつつ 岳沢いけんくて残念w 運動不足やとよけいダルイし さてなにをしようかというかんじです
夜サッカー観戦用のピザをつくろうか クッキーの生地の仕込みをしておこうか はあ どうすっかな
先日 晴れた日に撮った写真を あとで 見てもらえるように記事アップしようかなあ
とりあえず 生地こねて トマトソースつくろお

0 件のコメント: