まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ちょっとぐだぐだ(トラベラーIQ)

2010/06/21

ちょっとぐだぐだ(トラベラーIQ)

です かぜはなおっていろんな意味で調子でてきましたが 本
調子ではないなー すぐぐだぐだになります きょうも運動
いっさいなしの ひるねとゲームの休憩 ひるねは3時
間ぐらいぐっとねていいかんじ ゲームはマリオカートと イ
ンターネットの国の首都とかの位置をクリックするのをやって こ
れは勉強なるし かなりたのしかったです

トラベラーIQチャレンジ(日本語)

(うちはガンバッテ English でやるけどね!)

きのうはハンモックでねて さむなってやめ
て 糸屋のまえのレンゲツツジを撮影しました その写真もあ
んねんけど PC開いて小1時間編集する気力がない ゆ
るちて レンゲツツジは糸屋の前のでいいかー とか言ってた
ら 田代池のは色がもっとピンクがかっててキレイって あし
たいけるかなー っていうか岳沢トレーニングいこうかーとおもっ
たけどあしたはランチ当番 あさってしあさって2連休! ICI
スポーツいってザック買うのね! もうちょい充電期間ってことでw
でも連休どっちかはなんかしら散歩するで!
Night☆

0 件のコメント: