まつだのぺーじ Kamikochi Photos: きょうは岳沢の

2010/06/22

きょうは岳沢の

ガレ場まできました


てんきはここのところくもりやあめがおおいかなー


ランチ営業後にさんぽです


この日は小屋までは行かず 途中半分ぐらいのガレ場まで ってことでしゅっぱつしました 岳沢の なだれでぐちゃぐちゃになっているところが キレイになってて 木ををきったカスとかがたくさんおちてて だれがきれいにしてくれたんかなー っておもってたら ちょうどこの日に作業してくださっていたようです(6/21 の岳沢便りをみてね)

登山道ができてる


風穴のところできゅうけい やっぱかなりすずしい 風穴の雪はとけていました

そして ガレ場に到着 このときはくもり空だったけど
ころがって まったりしてたら だんだん明るくなってきたような
ガレ場の 石 です☆ Rock☆




上高地ももうずいぶん Green Green してきて☆ もう 夏 ですね(っておもった)☆

0 件のコメント: