まつだのぺーじ Kamikochi Photos: あしたはやすみ

2010/06/17

あしたはやすみ

ですが おとといから風邪をひいてしまい きのうの午後ときょう休みをいただいていました のどとはなの風邪で熱はひきましたが のどがイガイガしてうざいですw サッカーもあんのにみんなで見られへんし きょうもひさしぶりに天気よかったのに散歩にいかれへんから 田代池のレンゲツツジも見にいかれへんかった なによりみんなで仕事できやんからひまやし なんかさびしい
ので 早く完治させます! あしたはほんまはICIスポーツに道具を見にいく予定やったけど おとなしくしとこうと思います

0 件のコメント: