まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 始動 スキー練習

2011/02/03

始動 スキー練習

写真は、朝8時頃

本日も良いお天気になりました。



さて。

えーっとねー。
まー、色々あんねんけど、まずはスキーについて。

昨日の鹿島槍ヶ岳の写真をアップしましたが、
見ていただけていたらお分かりのように、
いい天気で、綺麗だったんですね。
氷の、城。

それで、力が出たのかも、しれない。

スキー、良いの貸して貰ったので、
きのう15時上がりだったので、昼からスキーで滑ってみたのね。

でもね。

とりあえず、メッチャ三角(ボーゲン)! でしか止まれんし、
急斜面でスピード制御できんくて、うっかり死にかけた(コース横の林に突っ込み、っていうか、落ちそうに)。

で、何頑張っていいかわからんし(スキーが滑る仕組み コツ)、スクールに入って教えてもらおうと思ってん。

まじ正解。
で、今日は午前午後の二回レッスン(各2時間)受けました。
同じクラス(中級の一個下の初級)に他に受講者がいなかったので、
マンツーマンで教えてもらいました!
なんとなくやけど、板を揃えて滑れるようになったよー! うな、そんな気がする(?)。
スキー楽しくなってきた!
(単純)
なんかさー、スキー上手い、とかかっこいいやん?!
(友達と一緒に、今度ボードも行くけどね!☆)

あとは、量ですね。 練習の、量、ね。

で、また伸び悩んだらレッスン受けるつもり。
出来るとこまで上手くなって、帰ります。



ええ、帰ります。
仕事は、13日までです!
(うわー! 14日からはフリーダム(笑)!)

仕事終わってから少し遊んで帰る予定やから、
たぶん…
まあ、3月までには帰ります!

もーうさ。 早めに帰りたいんです、って申し出たら、受理されたので
帰りまあ〜っす。

理由はともかく、自分にとって最善の選択かと思ってね。
多分、そうやし。

そんなわけで、
始動、開始。

切り替えて、春からの上高地、山に向けて動こうかと思います。

帰ったら、まあー、行っとかなあかん医者とか、クライミング。
ロープワークの基礎したい。
パイプオルガンも見に行ける。

姪っ子とも、絡める!☆

ってことで、皆さんよろしく!

ちょっとさー、せっかくなんで、上高地前に都合合わせて会いましょう!

んなわけで、残りは仕事ある日も滑るつもり(笑)!
いまさら、やる気出てるし(笑)。

でもさ〜、めっちゃ楽しいわ!

ではそんな感じでよろしくお願いしまーす!☆

0 件のコメント: