まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 充電始めました

2011/02/18

充電始めました

満月?

遠吠えしちゃうよ?

そんなテンション。
(しかも写真無し)



さて
明日のバスで帰ります。
スキーしてる筈が、ずっと寝てました。飲み会は参加してたんですけどね。
春眠暁を覚えずというか、疲れていたのでしょうか。
気分も良くないし、とにかく眠くて眠くてまるで
腐りかけのキノコ
のようでした私(暗ーい)。

きょうも昼まで寝てご飯食べてそれから夕方2時間寝られた。
寝られる私バンザイ。
間違いなく充電期間ということで
そうさせていただきます(方針)。

気温がきのうきょうは高くて
きのうの夜、雨? みたいなモノが降っていました。
ええー…、雪じゃ無いんかい。
お昼ベシャベシャ、きょうのナイターはきっと恐怖のガリガリで
いつもナイター滑りに行くメンバーももういいかー、ってさ。

今から荷物詰めて(そんなに量無い(?))あしたの朝出して
お昼は友達と、ドコか知らないけど美味しい洋食屋さんに行くんだよー。
わーいわーい。

帰ってからもですけど、太らないようにしないとなー。

0 件のコメント: