まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ビバ充電 ゴロゴロ キャベツ パン

2011/02/23

ビバ充電 ゴロゴロ キャベツ パン

こちら大阪でつ☆

いやー☆
おかげさまで ゆっくりさせていただいております



まだ一週間経っていないので ニートに飽きていない
(ニート は一週間(二週間?)で飽きる説)



今日のご飯は
てるりん(母)の手づくりギョウザと マロニーの入った中華スープ
だった

ウマニー


ウマニー☆

(マロニー大好き)

あと好んで
キャベツの上にアボカドのせただけのサラダを(調味料有り)
もしゃもしゃ食べている

あとパン
家の近くの激うまパンやさん ゴッホ の
やわらかチョコなんとか を買う

クラト先生たちと 針中野のアジア料理屋 蓮華堂(れんげどう)
には行ったけど(美味しかった)
それ以外は外食してないです
自炊最高! !
包丁でキャベツを切る喜び を感じています



大阪に帰って来たなあー

・大阪ほんわかテレビをやっている
・新喜劇もある(ケーブルテレビ) マルコポロリもある
・阪和線の水色の電車
・雪がない
・山がない(今は全く平気です)



大町に有るもの

・山



大阪に有るもの

・アルプス以外なんでも





信州で見たCM

アールプス ワーイン で
ヨ〜ロレイヒ〜♪
あーなたと(なんだっけ ?)な〜んとか
ヨ〜ロレイヒ〜♪

っていう槍ヶ岳のお花畑のCM
(アルプスワイン)



あと関係ないけど 今の爽健美茶のCMすごいよね!
(爽健美茶 CM『旬の収穫』編

あの子たちがあんな風に爽健美茶を作っていたなんて…!)



3月の連休に東京に遊びに行く!☆

もう少し 充電しまーす!☆

0 件のコメント: