まつだのぺーじ Kamikochi Photos: カウントダウン 残り四日

2011/02/10

カウントダウン 残り四日

今週末で仕事は終わりです
あと四日もあるっつーのー

最後の連休です
(忙しいのは終わりでしょう)
天気荒れるのかなー

昨日は滑らなかった
腕おしり痛くって
拒否
ゆっくり休んでみました
頭の中少し整理できたかなー


夕方スキースクールの人たちと飲みに行きました
(スクール入ったとき飲みに行く流れに
スクールに糸屋のモガちゃんの知り合い居た)
大人の人と話すの(年齢ではなく)も
知らん分野の話とかただ聞いてるとかもめっちゃ好き
昨日はスキー上手い人たちに囲まれていた

てんから行って
アボガド、野菜&ワカメいっぱいのサラダ、野菜のグラタン、すじ肉煮込んだシチュー、馬刺し、チーズフォンデュ、白馬豚(?)の塩して焼いたやつと味噌漬けの焼いたやつ
他にもごちそうでおいしかった
デザートにチョコケーキもあった
幸せ

昨日は雪降りで寒さも感じましたが
もうねー
たぶん春来てる
余裕です

帰ったら

帽子編みたい
アボガドサラダ作りたい
ナウシカ読みたい
ブログを整理したい
犬と寝たい
ちーちゃん抱っこしたい
焼肉


糸屋に行く荷作りしてみよう

0 件のコメント: