まつだのぺーじ Kamikochi Photos: コメント管理しました

2011/02/24

コメント管理しました

今コンピュータ室でっす

久々にPCよりブログをひらいています

コメント付けていただいたの
PCでしか管理できないんです
コメント今見ました
ありがとう



☆ カシマのチーちゃんへ ☆

引き継ぎの件さあ 気になって次の日の朝見に行ってん
そしたらカズマくんが
返金してくれていました!
(お客様がフロントに来られたということで(ベッドにメモを置いていた)レジマイナスで)

ということで解決済みです☆
気にしていただいてありがとうございます
解決してないまま帰ったりしてへんよ(笑)

帰りバスに乗り遅れそうになってタケヤマさんに鍵類返して
フロントに寄らずに帰ってしまってん

また山で会おうねー☆

キリちゃんもきっと北アルプス来るでしょう





☆ 大阪のおっちゃんへ ☆

辞めちゃって ゴメンなさい(笑)☆
また来てくださっていたんですね!
カシマでお会い出来ないのは残念ですが
少し勤めただけですが色々な人に出会えて
本当によかったと思います

カシマの常連さんはスキーを練習されるために来られていて
すごいなあって思います
スキーおもしろいですもんね!
私も練習しようと思います
上手くなるまでに2年はかかりそうですけど(2シーズン)

今はゆっくり過ごしていますが(大阪なんで近いじゃないですか!(笑))
私は春から上高地でがんばります!
機会がございましたら
ぜひ上高地にも来てください
上高地はすばらしいところですよ!(きっとご存知でしょう)

ぜひまたブログのぞいてください!(愚痴は少なめに(笑))

春からは山の写真です!☆

お楽しみに☆

0 件のコメント: