まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 色々楽しんでから帰ります

2011/02/14

色々楽しんでから帰ります

19日の夜行の予約しました
松本発梅田ね

20日の朝に大阪に着きます
(ゴルフかなー楽しんで来て
待ってなくていーよ)



無事に終わりましたー
花火打ち上げよっかなー
まじ祝い



結論
まーえーねん、
私が全部悪いねん

鹿島槍に仕事しに来ちまった私がな!
(間違って来てしまったんだと思う
わー逆にすまん)



つーことで、終わり良ければ、って思ってんけど
終わりも最悪。
全員死ねばいいのに…、とか久しぶりに思ったわ。
個人的感想です。
大目に見てや。

明日引継ぎの件で電話が鳴らなければ上出来やねんけど。
メモ見て理解出来るか。
引継ぎ処理するのが "自分の" 仕事だと思えるかどうか。
「誰がやった」ということでは無くね。
無理かなーたぶん。
連絡有ればそれだけ処理しに行くつもり。

まっ、もうアホのフリして穏便にと
合わせんでいいし、
超ハッピー。

あとはスキー練習して、自分にとって大事な人としか、
飲まないのさ〜〜
(つーかしゃべらんし)

もういちおう人として気を使おう
という気持ちも死んだので
リフト券借りてスキーして
寮にも自分都合で帰る前日までお世話になって
楽しんでから帰ります。
文句は言わさんし、
かなり破壊力のある切り札も有るから余裕っしょ。

まじ、私をこれ以上イラつかせんように全員、細心の注意を払うべきやわー。
久しぶりに本性を現してしまったけど、
まっつん、こわー。(笑)



さて。
明日は仲間と飲み会です

まともな人もおるから、
後はその人らと
ずっと友達でいたいなあ、って思うだけです。
それには価値が有るから
まじ、
来てよかったとそう思えます!
いい経験なったわ!



チャラいやつほんまいらん!(笑)

では、
Night ☆
あしたは楽しいです!☆

0 件のコメント: