まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 2015ねん。

2015/12/30

2015ねん。

ぐいーん。





あと2日?3日?で2015ねん、おわるー。

2016、

くーるー。

わーいありがとーうー、2015、なんかいろいろ濃かったけど
たのしかったよー。

なんか、じぶんがガラッと、おもいきって、かつしぜんに
変われた気がするー。

スーパーまつだ丸(?)





でも、うちはやっぱうちやから
きほんそんな変わってないよー。

なんかねー、きほんそんな変わってないけど
変わらんのにめっちゃ幸せかんじられるようになったよー。

ぐは。

お得感、はんぱなーい。

わーい。

らいねんもめっちゃ楽しみー。

あそぼーねー!

きょうはあーやとしごとおわってから合流して、サイ○リヤで豪遊したー。

あーやは×阪でライブー。

うちはしごとー(ブヒー)

お正月やすみ、1日しかないからしょうじきしごとやめたいなー、とか
日々是やめたいやけど

2015の最後のさいごにふりかかってきて
けっかてきにだんろにつられてはたらきだしたから

これもなにかのー、

縁(エン)

ごえんがあってー

うちにひつようなことやからふりかかったんやろうし

もうちょっとやるよー。

ぐいーん。

ぐいーん。





2015ねん
ぜんぶありがとーん

2016ねんも
なかまをたいせつにすーるー

0 件のコメント: