まつだのぺーじ Kamikochi Photos: あれ?

2015/12/04

あれ?

あれれれれれ?

どーこ、来ちゃってんですかねー。

なんかねー、

ここ、どこ?みたいな感じ、かんじてーるー。

くーるー。





しゃしんの、このあたりまでは、たしかにじぶんの目的地(思い描いていた目標、やりたいこと)に
たどりつけてたと、 そう思うんやけどさー(9月中旬)





えーと、どっから、いまここに?(遭難)





あのねー、下旬だねー、

9月のねー。





ゲゲゲの、ゲー!

ちょっとヘンな感じなんだよねー、なんかねー、やっぱ。

なぜ、ここに?

もうがんばらんとこー、と、ゆるゆるやーろう、と決意し

ゆるゆる働いたろ、とコーヒー屋の女店員やーろう、と。

ゆるっと。



なんかよー、
騙されたよー、シフトとか、うちが考えてるしよー。おかしいでしょー。
ゆるっとじゃないでしょー。

指示くれよー。

ゆるっと。

指示しちゃってるよ、もうー。
ゆるくねえよー。むしろゆるいのを締めてるよー。

やっぱ、ここなのかよー。

こうなるのかよー。





どうやったら、

ゆるっとできるんだよー。





神よー。
われにゆるさを。
いや、ゆるいんだけど
締めてくれ、って頼まれるんだよー。

お願いします、って。

えー。

ゆるっとは、むいてないんかなー。そゆことー?
求められてない?

あきらめようかなー

ゆるっとはー。

ガンガン、やっちゃう系かなー。

ガンガン、やってください、って頼まれてるんだよー。

うえー。

もうそんな興味ねえんだわー、そのパターン。

まあ、冬の間は。





山行きてー。

0 件のコメント: