まつだのぺーじ Kamikochi Photos: たのしい祝日。

2015/12/23

たのしい祝日。

むしゃむしゃ。





きょうはねー、しごとラクチンだったー。
ちゃんと休憩とったからかなー。
休憩のときしもん来てくれてあそんだー。

でー夕方、ご来店の女性のお客様に

久しぶり!!!!!

って言われてかなりテンションあがってて
わたしもえー、とかおもいながら
えっ、あっ、きどさん?
とかはなしてもりあがったけど

人違いだった

いっしょに出演したねー、っていわれて(演劇)
でてえねなー、とおもってきづいた。

似てるひとが松本にいるみたい。演劇の人。

朝からポットのお茶とか全部こぼれてて
ふしぎな一日だったけど楽しかったよー。

0 件のコメント: