まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ペティで、ぷすっとね。

2015/12/15

ペティで、ぷすっとね。

パーティーじゃ、なくて。





たまねぎの芯を、ペティでクリッとくり抜くやつがあるのん。

やっちまいました。

ちょっとランチで足りねえわー、と
焦ってたわけじゃないねんけど、玉ちゃん、やってたわけ。

こうゆうときこそ。

ぷすっとやらんように

気をつけななー、と。

思考(イメージ)が具現化しちゃった系だわー。

いたいよー。

いたいよー。

で、ぷすった後、フラフラする〜。
くる〜。
貧血がやばかった。

これはあかんやつやと思い、バックヤードにいたオーナーに
hにいさん(仕事場の同僚のにいさん)を、少し早めに呼んでおくれ。

なんて言ってたら、すぐ呼ぶよー、って。
で、まだ連続してオーダーが入ってたからキッチンもどってんけど、

いま、アルバイトにかわいい女の子(妹認定)がいて
その子と2人でやっててんけど

なんか、わたしががんばります!休んでてください!とかいって

やさしいよー。
かわいいよー。

ありがとーん!

で、めっちゃ、1人でオーダー回してた。

すげー。
全部任せるのはかわいそう(大変)かなあ、と思ってわたしががんばらなーと思ってたけど。

やってもらったらできる能力やねんから、もっと甘えて
任しとけばよかったわー、
とか思って

補助やろ。
エビ解凍しよ。

と思ったら、すでに解凍してて、すげー
とか思ってたら
冷蔵庫の前で倒れてました。

うわあー。

まつだ、か弱いキャラじゃないのにー。

そのあとオーナーと女の子に
重たい、とか言われ起こされてるとこで
気がついた。

そのあとは自分であるけるし大丈夫やってんけど、びびったー。

早退した。

ドーナツと、トーフ食べた。

血ー、くれ。血。

トマトジュース?
あした、ほうれんそうと豚肉の鍋しよ。

0 件のコメント: