まつだのぺーじ Kamikochi Photos: やーすーみー。

2015/12/28

やーすーみー。

うーまーしー





うおー、つかれたー。

ばたばたいそがしいのが、おちつきました。

わたしは、いそがしくないよ?

しごとが、いそがしかったみたい。

あーやだ、やだ。
しごとに振り回されて、これはアカンやつですわー。

さっきいろいろフォースが足りない系☆買い物☆
いってきた
いかに、アカンか、以下。

・トイレットペーパー 必要指数★★★★★
これがなくなると、大ピンチ!
今まで常に前もって買えてたはずが、気づいてたはずが買えてなくて
今朝、なくなってしまっていた!アカンやつや!仕事辞めたい!

・ティッシュペーパー 必要指数★★★★☆
わたしにとっては星4つ。鼻水鼻血、その他がこぼれたときに使用、使用後はゴミ箱へすてられる、使い捨てハンカチ!

・リップクリーム 必要指数★☆☆☆☆
ちょっとなくなってたんで、さらに忘れる己ケア。クチビル、かっさかさ!ピンチ!

・豆乳 必要指数★★★★★
コーヒーに入れたい!





なんか、ゆったり生きたいだけやねんけどなあ。

しかし、やっぱり近所のスーパーからも北アルプスが見えるこの街での生活はやめられねー。
なんかもーいーかなーとかおもいつつ、やっぱやめられねー。

あー

アル中、アル中、アルプス中毒(不安)





なかなか楽しんでいるではないかといわれるとー
アルとおもいます★★★★★

よい年末、よいお年をー
まちがいない★★★★★

0 件のコメント: