まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ☆へいわな休み☆

2015/12/07

☆へいわな休み☆

とつぜん☆きょうの晩ごはん

食前ジュース 野菜ジュース

前菜 だいこんおろしぽん酢

メーン だいこんとトリムネ肉とトーフの味噌煮
キヌアとか雑穀いりごはん
きいろいたくあん

デザート お腹いっぱいのため抜き

食後のお茶 レモンバームとレモングラス





あああ〜。

おいしかったあ〜。

やんごとなきうまさやったわ!

最近忙しかってとりつかれてたため(常にねむたいかんじ)
冷凍パスタやどんべえとか、おにぎりだけ、
とかやったから余計疲れてたんかなー?

いやー、ちがうなー(どっち)

しごとで、疲れんのをやめると決めたため、
もうとりつかれないはず。

きのう、っていうかちょっと前から名案がうかんでて
仕事場のにいさんに話したところ
いいねー、とかいってたので
実現に向けてがんばってみようかなあ。

1人じゃ、実現できないんでね。

さあー、山へ行かないと自分の個性が発揮できない(しにくい)と分かったため
どうやったら、わたしの都合よく山へいけるか計画





始動!

ドーナツたべたい!

0 件のコメント: