まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 12日〜14日 3連休

2010/07/09

12日〜14日 3連休

で 山にいく予定です コースは結局 蝶ヶ岳〜常念岳まで 訪ねようとおもっていた大天井の方も休暇のようで不在ということでしたので 大天井は秋かなぁー それに 帰りに槍にはいけないとおもうので(アイゼンが要る) 蝶で1泊か 2泊のピストンになると思います
最近ねむくて休憩はひるねが多いので まだテントを張る練習をしていない やっておかないと
きょうは いいおてんきになるかなぁー と思っていたけど 午後には雨
さいきん天気予報はことごとくはずれていると思います
12日〜14日 は雨の予報です はずれろー たのむー っていうか 雨ふったらどうしようかなぁー
とにかく 仕事あと2日がんばったら 3連休です

0 件のコメント: