まつだのぺーじ Kamikochi Photos: きょうもいいてんき

2010/07/01

きょうもいいてんき

です 西穂にいった休みメンバーがうらやましいー わたしは仕事でしたが 午前中の掃除のじかんは 外で客室の網戸を洗って 気分のいい仕事でしたが 上高地の日差しは熱く 日光アレルギー? で少し痒い
きのう岳沢にいったから きょうはのんびりかなーと きのう汚れた登山靴とスニーカーをあらった やっぱ手入れしないとね 洗濯干したし いまハンモックでメールしてます(ブログの記事はiPhoneメールで作成することもできます 指定アドレスにメールを送るのです)
でも空がゴロゴロいってきた... えー めんどくさw
父母へ 部屋予約しました お待ちしております 持ち物等またメールしますー
きのうの岳沢の記事 またあとでアップします
きょうもいいてんき... やったのに 完全に曇ってきたw

0 件のコメント: