まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ハンモックのなかから

2010/07/18

ハンモックのなかから

こんにちは♪ きょうはめっちゃてんきいいですよ! 連休にてんきよくなってくれて ほんまよかったです! まっ青の空に白い雲が モコモコと☆ いやー夏の空ですね☆ 河童橋 遊歩道にはたくさんの人が 自然を満喫しに来られていますよ
うちもぉぉ! 絶対どっかいきたい! ねんけど… いやしかし ちょっと休憩もしないとと ハンモックで昼寝して こんないいてんきのひに ひるねかよ? という 罪悪感を すこしでも少なくしようかと いやー ほんま ハンモックはユラユラしてフワフワ感がさいこうに気持ちいいっスわ♪
あしたは大阪からともだちがくるので 超たのしみィ〜☆ 岳沢とか徳沢とかいくんだワァーィ! ひきつづき絶好調です!

0 件のコメント: