まつだのぺーじ Kamikochi Photos: きょうはサッカーあるよねー

2010/07/06

きょうはサッカーあるよねー

でも 起きてられるかな 無理やなw きのうは1日やすみで 前穂方面にいってきました! おてんきさいこうで 登山日和!ってかんじで 超楽しんできましたー! それから夜は 白樺荘の自然学校の人に ホタルがでてるよ って教えてもらったので 温泉ホテルの前の小川にホタルをみにいったよ とてもきれいだった そんなわけで きょうはすこし筋肉痛やけど 気分は絶好調! 3時にヨッチャンが売店あがったら チィと ケーキいくんだー♪ きのう給料日だったしね♡ それまでゴロゴロするんだよーん☆
きのうの前穂写真 またアップします!

0 件のコメント: