まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 3連休はおわり

2010/07/14

3連休はおわり

あすから仕事です でも労働をたのしんでいるからいいねん♪ きょうの夕食はプライベート はー いま さっき カルディコーヒーファーム で通販した (シン)ラーメン に卵2コとやさいも入れたから腹ポンポン… あと コッチでは めかぶ にハマっています 納豆みたいに1食分ずつカップに入っててかつおだしみたいなタレが付いてる 上高地で従業員の食事にだしてもらってはじめてたべだしてんけど メッチャ好き 海藻はヘルシーやしね! でも関西のスーパーではあんまりないんですよね
3日間 ずっと雨がふっていた… 山にいくことをあきらめたわたしは 1日目はメールしたり心理学の本を読んだりクッキーをやいたりたべたりした ブログの更新もした 2日目は休みがいっしょで同じくヒマしてたキム兄といっしょに 焼き肉がたべたい!と盛り上がったメンバーたちのためにも という理由で 松本へ 兄さんがレンタカーを借りてくれたので 業務用のスーパーでやさい&肉の買い出しができました ドンキホーテにはじめていったし ユニクロにもパルコにもいった! お昼はどんぐりという松本の洋食屋さんでハンバーグをたべました うまかった♡ 頼まれた買い物もあっていそがしかったけど メッチャいい気分転換になりました! 夜は 全員ではないけど 食べたいひとであつまって焼き肉して んー たのしかった いっつも仲間といっしょで あそべてたのしいです!
3日目のきょうは 焼き肉くさいなー と起きてまず風呂に 雨でしたくないけど洗濯だけして ひるね… ゆっくり休めました!
あすからまたがんばろうっと!

そして 今年は梅雨があけそう! 週末 連休は天気良さそうです! ヨカッタ! マッスー キシモトさんお待ちしております!
チチハハもてんきギリギリいけるかなー 晴れるようにいのっててや!

0 件のコメント: