まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 岳沢 また来た

2011/06/06

岳沢 また来た

今日は休み

朝から絶好調の布団干し日和・・!

布団を干しタオルケットを洗い干し
洗濯物も洗う
(そして干した)

その後健康診断へ

お昼はうどんを2杯食べて
(健康診断の為朝食べていないから・・)

昼寝をすべく
岳沢へGO
(先日虹の日寒くて不完全燃焼・・)

寒くないようにフリースもカッパ(上)も
ブランケットも持ってきたんやけど・・
今日はいい天気やったけど
なんか風があって
しかも日陰になり
いい天気やねんけど
寒くて寒くて・・
(やっぱ山って寒いわ・・リベンジ)

小屋に着いたとき小池さん帰るところに会った
(まあ、去年から言われてるけど)
今日は
また来たと言われる

大天井に行けるように頑張らないと!



計画練るとかなり頑張れる気がする

帰ってから部屋の片付けしたし
エプロンの取れかけのボタン付けたし
ミレーのパンツの毛玉とったし
すっきり

やること多いと(TO DO)
悩む暇って無いんやなー
とか思ったり

(別に何かに悩んでいるわけでは無い

やらなければならないことが多ければ多いほど、
悩む暇も無いわな、
と。)

のこった仕事は
おこづかい帳付け
かなー
メモってはおるけど
忘れんうちにやれ!



のんびり出来ました!




0 件のコメント: