まつだのぺーじ Kamikochi Photos: お客様のいない上高地

2011/06/26

お客様のいない上高地

お客様のいない上高地(でもやることいっぱい)

やっぱりこっちは(上高地)は落ち着くなー



午前中は掃除をし
(土砂崩れのあった23日夜
120名ほどのお客様を受け入れたとのことで
(観光バスで上がってきて下りられなくなったお客様たち)
その部屋の掃除)
さっきお昼ご飯を食べました

足止めされていた観光のお客様たちは全員下山しています
(24日午後
釜トンネルを徒歩にて下山
高山方面に車両で下山しています)

私たちは私たちで下(松本)で帰られなくなって大変だったと思うのですが
上はもっと大変だったと思います
上でがんばってくれていたメンバーは
入れ替わりで下山し
(お客様がいないので休暇)
焼肉を食べたり善光寺参りに行ったりしているとのこと
ゆっくり楽しんできて欲しいです

社長は相当忙しかったと思いますが
心配していたほど疲れた顔ではなかったので安心しました

道路の復旧は
月末までには出来そうだとのことなので
天候が悪化しないよう祈るのみです

7月に山を楽しみにしている方々
安心して上高地
遊びに来てもらえますように

今ヘリの音がしてる
山小屋かな(荷揚げ)?
それとも?

岳沢行って来ようかなー


思うけど
眠たい

0 件のコメント: