まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 仕事・・・

2011/06/08

仕事・・・

仕事、してます!
(額、っていうか、背中にジワッと汗してな!(笑))



ウェストン祭(宿泊・宴会/カレーライス)も大変だったけど、
今晩から二泊で修学旅行の可愛らしい
中学生(女の子ばかりの学校)
が泊りに来てくれています。
大変だけど、いい労働をしたときは、
自分自身、満足感・充足感を得られるものだ。

ンー、今日はねー、ミスもあったし、
自分が仕切りきれていないのを痛感。
やっぱ、難しいねんけどさ。
自分だけで仕事してるわけじゃないし。
でも、ミスしてそのままは悔しいので(宿の評価)、
今日のミスを、明日、明後日で挽回したいところ!

中学時代にたった一回の修学旅行・・
良かった!楽しかった!って思って帰って欲しいよね。
という感じでやる気が燃えてきた。

ってことは、やっぱ準備が足りないというか、
認識が甘かったんやと思う。

でもそうゆう話もメンバーにしたら
わかりました、ってゆってくれて
一緒に頑張って出来るし・・

そうゆう意味ではヨユーやね!

明日は5時なんで頑張りまーす!
(楽しいでーす!)





それに、今日は、嬉しいことがあった。

私が始めて涸沢に行ったとき
(一人で涸沢小屋に宿泊、2007年秋、
紅葉の涸沢・山の朝焼けモルゲンロートに感動・・)
同室だった名古屋の奥様二人連れ
上高地に来たということで、寄ってくださった。
年賀状等のやり取りはしていたけれど、
また山で会えるなんて、嬉しかったです。

すっかり、山の人ねー!

なんて言われて
そう、かなあ、と。
(そうかも、しれないなあ、と。)
本当にあの時涸沢に行って、きれいで
、山にハマったんだなあ、って思う。
お二人との、素敵な出会いもあったしね。

それが無けりゃ〜、山じゃなくて何してたか、って
それは分からないけど、
それはよもや私の人生じゃないしね!

山が好きで、山で自分が何が出来るかだねー!

(はよ前穂行きたい・・

壁が出来たから、はよクライミングシューズ

買お〜・・ v )

0 件のコメント: