まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 岳沢 雨 3日連続・・

2011/06/22

岳沢 雨 3日連続・・

こんばんは

また行ってしまった・・

きょうは午前中掃除の時間に初めて美会
(ビカイ 上高地を美しくする会)
というものに行ってきた
まー ゴミ拾いです
その帰りに安井さんのところに行ったら
きょうはいい天気だからチャンスだ
(岳沢に行くのに あしたから雨ふる)
と言われ
いい天気なのか 雨降らないのか(と 勝手に解釈・・)
ほんとうは昼寝でもすっか
と思っていたけど
チャンスとかいうフレーズ出されたら
じゃあ行こうかなーとなり
3日連続行ってみる
岳沢小屋 スタンプカードとか作ってくれへんかなー 無理やなー

そしてキヌガサソウ

きょうはカメラを持って行った(きのうの写真は iPhone のカメラ)


他にも花の(?)株があるけど他にはまだ咲いていない

探してみよう!

んで
これがテラスの基礎かなー 作っているところ
大工さんはきのう下りたのできょうはいない
また あがってくるんだって


きょうはひとり新人の男の子を連れて行ってきました
で 雨は降らない(ハズ)と思っててんけど
いやいや 午後から雨が降り出す予報だったらしく
しっかり降り出す

コーヒーを飲む・・
(岳沢ブレンド(?))

ザアザア・・

ガビーン
新人君は
これが山の天気っすね!(登山(?)小屋に来るのは初めて)

ってなんかテンションあがってきてた・・

テーブルから小屋入り口

帰りは濡れて帰りましたが
途中 思ったことを話をしたり出来る
たまには二人登山もいいな とか思ったりした

坂本さんに
あしたは来ないからと宣言(笑)

夜はボルダリングの練習です!
きのういけへんかったところが
ちょっと進んだりするねんなー これが!

夏に向けて、
いろいろ
がんばらないとね!

あしたは休みなんで、
ダイチャン&マチコと下界ザマス!

(カモシカスポーツ 行くでスー!
わーい わーい・・)

0 件のコメント: