まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 落ち着いた

2011/07/02

落ち着いた

ハロー
久しぶりです

土砂崩れから一週間以上経ち
落ち着きました
まー
もっと前に落ち着いてはいたんですけど
ソワソワと遊んでおりましたので
(登る/飲む)
疲れて寝ていました(引きこもり)

きのうはひまやし
よっしゃ前穂行ったろと休みにしてもらったものの
4時半に起きてコーヒー飲んでたら雨・・
予報じゃあ曇りのち 18時には雨みたい
な感じやったから
エ・・このまま降り続けるのね・・がーん
とまた寝る
土砂降りでは無かったし雨でも行けてんけど・・
晴れでも何でもない
普通に天気が悪い日に登山って・・

何を目指してんねん
(山岳ガイド・・女探検家・・
ドMの人・・目的は・・
と思われる)
ってなって

普通の女がいいので
辞めにしておきました
で午前中も午後(お昼寝)も寝ててん
夜も9時半には寝ました

せっかくなら
天気がいい日に前穂キめたいし
まだ7月なったとこやし
焦らんでいいよねー
つーことで

松本で地震があったけどこっちは
気付かない程度で
知りませんでした

にしても暑い
上高地のくせに暑い・・(上高地なのに)
下界はもっと暑いでしょうけど
そりゃそうですよねー
異常気象ってまだ言うのかな?
年々暑くなるんでしょうねもう
おかしくなってる(今までのように推移しない)
最高気温記録!
とかもう毎年やからいいかげんに慣れてください
みたいになるのもそのうちのような気がする
日本も亜熱帯っぽく
庭にマンゴーとかバナナとか
でも冬は下手に寒いからダメかー・・

天気予報も当たらんし・・
公共の電波を使ってるけど予報だから当たらない
(晴れです、って言い切っていいのか)
天気予報って何パーセントとか
今までの天気での確率なんやんな?
そんなん確率低くない?
ハズレ率の方が高いなら

きょうの予報は何パーセント、ハズレ率何パーセント
ってダブルの確率でどお

(天気予報はもっと
当てにいけという話)

5年後ぐらいには梓川で
観光客(子連れ)が泳ぎだすでしょうね・・

0 件のコメント: