まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ゆうこと岳沢小屋に泊まったときの写真

2011/07/24

ゆうこと岳沢小屋に泊まったときの写真

7月10日
尼崎から来てくれたゆうこと岳沢小屋に泊まったときの写真です

外の石のテーブルでお昼ご飯最高
ラーメンとたまごやき
(お箸は忘れてきたので借りた・・)
ビールの横の石みたいな柄のはしそワカメ混ぜご飯のおにぎりです(つぶれた・・)

ビール飲んで最高やった

窓のところで話をしたり山の写真の本を見ました

手前が私の頼んだベイリーズコーヒー(ベイリーズはクリームのリキュール)
奥のがゆうこの頼んだラムカフェオレ(カフェオレにラム入り)
土屋さんのアルコール入りカフェメニュー
ぜひお試しを(ハアト)!
あったまるし甘くてホッとするし
めっちゃおいしかったです

晩ご飯は特等席でいただきました


夕ご飯のときの時刻と温度(と湿度)

そして朝です
夜中は少しだけ外に出て(キャンプサイトに渡る手前まで)
星を見ました
月が明るくて見えにくかったけど天の川もうっすら見えました

リラックスし過ぎて起きられなかった
(寝坊・・)

梅干しすっぱいから食べない・・
ゆうこに食べてもらった
きれいです
岳沢好き

天狗沢の方に散歩・・
ゆうこをいろいろ連れ回してしまった・・
あー
また早く
山に遊びに行きたいなぁ(また来てね!)

0 件のコメント: