まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 休む まつだ

2011/07/30

休む まつだ

いやーたっくん
コメントはさっき見たよ
(アレ公開していいんかな?
iPhoneではコメント管理画面見られるねんけどおかしい(?)
からiPhoneでは見ないので遅れた)
山本五十六はたぶん知ってると思うけど
知っているだけで理解はしていないだろう
(と人に思われる)

私もさ
人に何言われてもいいけど
(前の台風・・の時もそうやけど)
人に(私に)何か言うんやったら
自分が出来てないのに人を(私を)非難するような言い方
よう出来るな、
と。
ほんま迷惑やねん
私やったらそんなあつかましいこと(図太い)
ようせんわー
非難の内容っていうか
そのことにびっくりするし(そのせいか(?)内容が入ってこないわ)
そこまで言えるんやったら(あなたは)上等だと思うから
おまかせします、
自分でやってみて下さい、
ということです
言い方にも、もっと工夫をしてください
(受け取り方が悪い、とかでなく)



さて今日は休みでしたが
午前中は11時くらいまで寝てて
12時にバスターミナルに美里ちゃんがくるので
待ってて
バスターミナルの外の屋根の下のところで
ラーメン作って食べました
ほんとうは小梨のキャンプ場とかでゴロゴロしたかったけど
あいにくの雨で地面が濡れているからね・・・
明日も雨の感じ
焼岳はどうするのかな・・・
(先輩と二人で行くから大丈夫かな?
さっき電話くれていたのに寝ていた・・・ゴメン!)

ゆっくり出来たけど
よもや一日でうちの今の疲れを癒すことはできない
空しい気持ち
どうしたらいいんやろう
ぶっちゃけ
時間早送りして下山とかにならんかな





晴れるのを待つか・・

それとも・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たっくんです。

いつでも公開していいよー。

本音やし。

なんも隠す必要ないし。

俺も日記書いたから読んでー。

なんならまっちゃんとこにコピペしてくれてもいいし。