まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 前穂行ってきたよ

2011/07/20

前穂行ってきたよ

皆様お元気ですか

私は元気です(ハアト)

18日に無事前穂登頂
(大阪から来てくれたきしもとさん
(私の友達まっすー(美容師)の先輩)と)

頂上に着いたときはガスっていましたが
ラーメンのお湯を沸かしだしたら
雲が切れ
蝶に常念、大天井、燕、そして槍ヶ岳に殺生ヒュッテ
涸沢も覗いて奥穂にロバ耳、ジャンダルム
南東には安曇野も望むことができました
山の神様
ありがとうございます
山登りってやっぱりいいものですね

きしもっさん、大変でしたが(重太郎新道(笑))
楽しかったですね!
お互いにとってとても有意義な時間だったと思います、嬉しいですね!

そして髪の毛切っていただいて、ありがとうございます。皆も喜んでいます!
ランチもご馳走さまでした。

私が帰ったら、ぜひ一狩り(笑)!
(モンスターハンター 3rd)

私も様々な事に
モチベーション上がりまくりです!
(今日、支配人込みの全体ミーティングをしました)

頑張りましょね!

(写真はまたアップする予定です
回復を優先し、今しばらくは少しでも昼寝などするようにます)

0 件のコメント: