まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 髪の毛切って(カゼ?)

2010/12/02

髪の毛切って(カゼ?)

(先日、きしもとさんに切ってもらい)ショートカットになり(さらに)、髪の毛の保温力を失い、さむい。
首のあたり、耳のへんが特にスースーして、さむい…。 で、鼻水が出てて、ティッシュするやん? 鼻のあたまの皮がむけてヒリヒリして、が〜ん…、風邪気味? 早く治そう!

風邪はやってるみたいやから、みんな気をつけてね〜。
まったく髪の毛の保温力はすごいんだなー。 体温の発散は、30パーセントぐらいは 頭から らしい?ので(ドコのデータかは、すんません失念しました)
帽子をかぶるのは、すごく暖かいのだ。 だから、寒いなら、帽子をかぶっておくといいと思うよ(でも、首はスースー)?
だから、あしたは体調みてゴロゴロしてたいけど…。 バイトの面接?行くねん。 えへへ! 白馬?に行くかもしれん! 眺めの、いいとこ希望!☆ わあーい、マウンテン♪☆
やっぱさあー、仕事って大変やけど、好奇心を満たしてくれることでもあるから、やめられまへんわあ〜☆
まあー、冬のバイトに関しては、今のところのん気にとらえているので(スキーの練習できる? イヤー、雪山は素敵ですねー! 等) 説明聞いてみるまでは、まったく未定! ですので、また決まったらお知らせしましま!
(とゆーことで、明日金曜日はガッコ行けません…。 次は、月曜日に行きますね!)

しかーし! ソレ行くなら、やっておかないといけないことも山積み?? 日にち、足りなくね?
とにかく、部屋の片付け… データの整理、ブログ、
バイトに行くなら、クライミング(ロープワークレッスン)は、3月か、4月に短期集中で。
あっ、一年前のお客様の〜、カナダのギーとシルビアから、メイル返事来たねん!☆だから、クリスマスカード(英語ぉぉ…)、
で、年賀状は、ど、どうしましょう(版画は、却下、かな…)☆
やること、いっぱいですねー! でも、なんかダラダラしてしまうんですよねー。
ま、ぼちぼちがんばるぞ!
あしたは、コッチは雨!

0 件のコメント: