まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ゲゲゲの、松田

2010/12/12

ゲゲゲの、松田

写真は… ご当地目玉の親父(ごとうちめだまのおやじ)の、キーホルダー、っつうか、携帯とかに付けるストラップですね〜…。 しってる?! あ でも、中央の鬼太郎は、ちっこい水でっぽうのキーホルダーで、ひだりのぬりかべは、がまぐちになってるポーチ?(ちなみに、iPhone は入らなかったぁぁ…) やけど、ちょうど近くにあったので、写真に入れてみた。

部屋の、こまごました物を入れる引き出しボックス? の一段に、認印を入れとこ と思ったら、↑お父さん でキチキチで もう何も入らないと思って出してみた。
高速のサービスエリアとか、駅とか、おみやげやさんで売ってて、一時期集めていた。キティとかもあるやつ。 マッチャン、集めてたやんなー?? と言って、けっこうみんなくれて! お父さん集結にご協力いただいてました。 最近はでも、もう… 付けるとこも無いし(笑) 自分で積極的に買うのはやめててん。 この前境港行ったときは、てぬぐいは買ったけど(来年、頭に巻くねん♪)お父さんは買わなかった。 がまんしたのだ。

全部写ってないし、ピンボケ? ですが、気に入ってる1位はぁぁ、…じゃーん! W先生が北海道で買ってきてくれた〜いくら丼お父さん!! って… 写って無いしぉ! 後で写真撮ろ! (iPhoneでブログやってるから、写真一個しか載せられへんねん!)ちょいまっち。

0 件のコメント: