まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 冬、バイト行きます

2010/12/03

冬、バイト行きます

決まったんで(たぶん、決定)、行きます。 鹿島槍スキー場。 16日に、松本入りです。

きょう、15時に面接、っていうかスキー場のバイト先の説明(白馬辺りの、スキー場いろいろ)をしていただいて、
面接してもらった方(スキー場の人ではなく、採用等 人事代行会社の方でしたが)と話した結果、鹿島槍スキー場に希望出すことに。 白馬八方尾根スキー場の、チケット係、どぉよ?って、かなり盛り上がった?けど、結局それは私の日程の都合で、却下に(赴任日が 12日からでムリ)。 興味はあったんだけど〜。 でもまー、スキー場でバイト、ってのは初めてやし、行くとこは、ナイター毎日滑れるらしいので、スキーの練習できそうなんでオッケイでしょう♪ 来年、雪山デビュー♪… とか、できんかなぁ…、とか密かに思ってるし…(言ってしまった)。 雪の上を歩くのも、慣れておこう! で、希望出して、晩ご飯食べてたら電話かかってきて、決定した。

しかし、16日に出発やん! ってなって、日程はカツカツに。 やることいっぱい?で、ウヒョ〜(汗) って感じですが、
荷物片付ける決心(?)がついた!!
荷物片付ける、ってのは、
糸屋から送った荷物のことだけではなく、自分の部屋の整理のことなのねん。 本とか(半分以上はマンガですぅ…)服とかおもちゃとか何かの資料とかあ…。 靴。 帽子…。古着屋、出来る…(が〜〜ん)!!
捨てられないっていうか、モノが好きなんです。 並んでいると、落ち着くんです(笑)。 どのモノたちにも、すばらしい、可能性がある! 私には、見える(笑)!☆
ってのが、あかんのですけどね(断捨離(だんしゃり)ってのが、ハヤっているってのは知ってる)!!!!!
まあ、物少し、減らします☆ 追い詰められると、強いのワタシ(笑)☆

てなわけで、16日には出発だし、帰りがねー、たぶん、4月になる! 初旬やけど…! うわ〜。
で、ご迷惑をおかけしますが、会えなくなる人がいたり、約束させていただいてたことが、実行出来るかどうか、調整が難しくなると思います(日にちが足りません)。 でも。 許してください…。 ごめんなさい…!
でもでも!! 日にち合わせて、出来ること全部しようと思います(私に、用事ある方は、どしどし誘ってくださいねー(予約ってやつ))!!

ねよ。 Night☆

0 件のコメント: