まつだのぺーじ Kamikochi Photos: ねむいねむい

2010/12/27

ねむいねむい

きょう、何日?

27?

お久しぶりです…。 約一週間ぶりの更新かー、
元気なんですけどね、ねむいんです、最近。
寒いからかなぁ〜。
あと、朝晩(5〜14時)続いてて、
あした、明後日がんばったら休みだい(牛乳買いに行くんだぁ)!

きょうはちなみに… マイナス6℃ ぐらい?
午前中に、気象情報が事務所のPCにメールで来るねんけど
(お客様に答える用の、情報統一する為の? スキー場公式? の情報)
うろ覚え。

雪、降ってる。 道モコモコ。
雪国では、長靴が要るんだよ。 この前買ってきた。
出勤する時とか、とりあえず道歩く時は、スニーカーとかだと、埋まる。
濡れる、つめたい、さむい。

で、おとといかなー、初すべりしました!
結局、とりあえず、ボード。
全く滑る気じゃなかってんけど(ほんとうは、寝ようと思っていた)、
レンタルの人としゃべっていて、ウエアも貸してくれるって事になって、
行って来い、ということに。
目の前の、ちょっとだけ長めのコース、
5本だけ行って、もう乗ってるっていうよりは
板が走ってるのにくっ付いてる感じやから、上がりました。
それで、それからねむいねん、ずっと…。
きょうも昼からずっと寝てたけど、もうちょいしたら寝る。
とりあえず、もうちょい引きこもるかなー。

ちょっと年上の、落ち着いた友達できたよん。

M−1も寝てて見てないし。
年末の感じがしないなー…。

0 件のコメント: