まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 良いお年を!

2010/12/30

良いお年を!

バスの外、真っ白なのさ!

全く、年末という感じがしないけれど、
今年はもう明日一日で終わるのね。
(笑ってはいけない!(ダウンタウンの番組) を見たら、年末の感じがするかな?)

今年は、いい年だった。
ただただ、楽しかった。

沢山の人に、出会った! たくさん、山に登った!
足が強くなった。
何時も、ナチュラルで居られるようになった。

自分が山を愛している、って解ったから、
とりあえず山でどんどん成長して、
何か山に関わりを持って、役に立てる人間に成りたい。
と、そう思っています。

その為に、"いつも" 努力していれば、
そう、なるんだと思います。

うん。
来年も、良い年になる、そういう予感がしています。
ヤバイ!
絶対、来年も、楽しい(笑)!

とりあえず、今は自分の事だけで必死かもしれないけれど、
私の知っている人、皆様が
良いお年をお迎えになられますように
お祈りいたします。

きょうは、お買い物に行ってきたよ!
牛乳、買ったよ!☆
チョコ系おかし(キットカット、オトナの甘さ/トッポ/マカダミアナッツチョコ)、
いっぱい買ったよ!
お昼用の玄米雑炊(お湯を入れて混ぜたら出来上がる キューピー)
も、多めに買ってきた。

これで、買い物に行かなくていいから、
次の休み(4日、5日)はスキー、できるかな?
あとは、私のやる気の問題やねんけど…。

やる気、出さなくていいしね!
何かして、遊びます!

信濃大町の駅の、未知を歩こう のりんごが無くなっていたから
駅員さんに聞いた。
そうしたら、ホントは明日までディスプレイするはずだったんだけど、
気がついたら 未知を歩こう の
"未"
が無くなっていて、
未 が無いと、何だか分からない文になるから
撤去したらしい。
行方、不明…(がーん)。
もらえるリンゴ、と思って、持って行った人がいるのか。

で、食べるのか聞いたら、
たぶん食べないと思うけれど、相談します
だってさ
(イヤー、りんごの "運命" が気になっていてさ)。

それだけ!

では、良いお年を!☆

0 件のコメント: