まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 予感

2010/12/17

予感

ふつうに雪あるよー☃ 道に♪
…ゲレンデにはまだ少ない様ですが。

きょうは、生活激変なんで、ロングの記事 2回目です。

寮がねー、旧ホテルの建物のようで、部屋に洗面台とトイレがあって、すばらしい。 寒いから極力どこにも出たくないもんねー。 フリースのパジャマ、モコモコかさばったけど、持ってきて、正解!

従食が、食堂みたいな感じで、提供時間が決まってて、シフトが違うから各々食べに行くねんけど。 朝はまあ出勤前に食べに行くとして、夕食の時間が 17時~18時 の間。 と、いうことはよ? 夕ご飯、遅くても、18時には食べ終わってるってこと。 で、そのあと、おかし、およびその他の食べもの をがまんっていうか、食べなければ、自然に体重を落とせる予感。 キラーン。
ま、予感なんでわからんけどね。 昼は従食はないから、どうしよっかなー。 明日から出勤なんで、まあそのへんの事もなんとなくわかってくるでしょう。
私はフロントで、明日は 9-18 です。 ちょっと情報流出し過ぎたけど? 細かいことは(内部)、もう今回だけにしようかな、って事で。

あ、テレビ無くってさあ(無ければないでいーねんけど)、なんか…禅(笑)? 勉強も、出来るかもよ(笑)?
とりあえず、寝る前は本を読んで(穂高を愛して20年だけ、一冊持って来た)、眠くなったら寝る、みたいな。

なんて、健康的なんだ(笑)!

0 件のコメント: