まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 明日は六甲山でし!

2010/12/06

明日は六甲山でし!

写真は、きのうランチした、奈良県王寺町のイタリアンの エビのクリームソース。 うまスでした。

きのうは親友の家を久々に訪問。 娘のきょうかちゃんは大きくなっていて、歩いていた…。 そうだよね〜…。 わたし、7か月、居なかったもんね〜。
ペットボトルに、おはじきサイズのリング(玩具)を 3〜4個繋いだものを 6つくらい 入れて、出して、また入れて、よく遊んでくれました。 そして、子どもの居る家 って、なんで、いつも眠くなるの!!
保育所で、昼寝できない(入眠が上手くいかない)子どもがいるとき、代わりに先生が寝ますけど?? と言いたくなるあの時のネムさ に似ている…。

あしたは、学校のY先生と六甲山です。 たぶん、大阪はー、山が無くってえー、どーのこうの書いていた(腐っていた)のを見て、誘ってくださったのはないかと思われる。
用意まだしてないけど v なんとかな〜る! ご飯のタイマーは、セットしたし!

あと、きょうは学校行って、コンピュータ室で英語でメールの返事を書こうと思って…。 やっと、書きたいこと、半分ぐらい(涙)!? ツライ。ツライっス。 でも諦めてはいけない(と、自分を励ます… v)!! へえーぇ…。

0 件のコメント: