まつだのぺーじ Kamikochi Photos: 買い物たのしみ さいふ

2010/12/28

買い物たのしみ さいふ

写真は、きょうのゲレンデ〜。 午後。 曇ってる。
正直、まだまだがんばってすべる予感、全く無し(笑)。

あ〜、トッポ(ロッテ Toppo)はおいしいな〜。

きょうも、15時で上がりました!
今、奇跡的にねむくない!
トッポと、セレッシャル CELESTIAL のペパーミントティーでおやつです。

ご飯は 17時〜 19時の間に食べに行けばいいねんけど、
いっかい寮に帰ってきてるから、けっこうめんどくさい(徒歩 3分…)。
きのう一昨日、先一昨日は、寝てしまってて、
ご飯食べに行くの、不成功。
起きてお腹減ってたから、非常食のクリーム玄米ブランとビスコ食べた。

仕事は、カウンターでの接客やねんけど、けっこう時間経つの早い。
あした終われば、休みやから、大町に買い物に行くよ〜。
牛乳ないと、コーヒーをグビグビおいしくいけない。 牛乳絶対買いたい。
あと、箱ティッシュとー、お昼のパンと
りんご天国(?)信州のりんごは、やっぱおいしいわ!
ワケあり、とかでちょっとキズがついてるだけのりんご、
5個で 240円 とかやし、めっちゃ美味しいねん! 甘くてジューシー!
くだものナイフ忘れたから、そのままかじってるねんけど、 若干疲れてる。

信濃大町の駅にあった、 未知を歩こう の描いたりんごは、
いつ食べるのか駅員さんに聞いたら、それは食べないと思います、やって。
ふーん、食べないのかと思って。

セレッシャル CELESTIAL のハーブティーは
大町のアップルランドには売っていない。 ジャスコにもたぶん無い。
松本の、カタクラモールのカルディ(輸入食材店)に行かないと、無い。
セレッシャル CELESTIAL のアップルスパイス のフレーバーが、あまくて、スパイシーで美味しいです!
でも、大町では、買えない
(松本で買ってきたからまだ在る)。

あとシャンプーちっこいのしか持って来てないから、もうすぐ無くなる。

買い物楽しみだ! でもどーでもいい記事!

あと、銀行に行かないといけない。

この前の休み(24日)にまあまあ…、やらかしてしまって
松本に遊びに行こうとしてて
(松本市美術館で日本山岳写真協会の写真展と、ミッフィー見た)、
シャトルバスで大町まで下りて来て(23日 夜)
大町でさいふ忘れてるのに気付いて(バスが無料で。 有料なら、さいふないのに気付いていたハズ
まくらの下にかくしていたのだ…)。
まあ、正直かなりピンチ?! でした!

で、おまわりさんに、お金、貸していただいたってゆう…。

信州で、人様にご迷惑をかけ、誠に申し訳ございません! w
普通の大人は? やってはいけないミス! ピンチを救っていただいたよ!
でも、ほんまおまわりさんやさしかった!
普通は、お金貸せませんって、そうですよね、って感じやし。
でも、市民じゃないけど? 貸してくれた。
で、松本まで行って知り合いの方にお金借りて、おまわりさんに無事、お金を返すことができました(お礼もちゃんとしました)!
あとは、借りたお金を、返さなきゃね!

あとは、貰った親切を別の人に返すコト〜。
がんばります〜〜〜。

0 件のコメント: