まつだのぺーじ Kamikochi Photos: スキーかなあ〜

2011/01/14

スキーかなあ〜

おつかれっした〜。



今日は 15時上がりで、今ごほうびの(自分への)、
サッポロポテトバーベQあじ(カルビー)
を食べていて美味しい。

先一昨日は買い物に行けなくてやさぐれていたけど、
きのう部署の違う友達が車を出してくれるというので(私の話っていうか愚痴を聞いて)
私の仕事上がりで、大町に買い物に連れて行ってくれたので
楽しかったし、助かりました!
帰りに、きのうも温泉に行ったし!
(この日は大町温泉ではなくて、葛(くず)温泉というところ)

大町のビッグに行って、クリームチーズと〜食パンを買ったし(従食にトースターが有るので、昼にパンを持って行って従食で食べられる)
牛乳1本と、豆乳は牛乳に比べて、賞味期限まで長い(未開封で 〜3月中旬)!
ということに気付き、牛乳を2本買おうかと考えていたけど、
牛乳1本と、もう1本は豆乳にした。
豆乳を、牛乳と同じ様にコーヒーに入れて飲むのも美味しいです。
(調整豆乳です。 無調整は、栄養価が高いので飲めるといいのですが
香りがきついので、残念ながらちょっと、オエッとなる)
あと〜缶詰の、シャキッとコーンも買ったし、
リンゴとバナナも買いました。
あとチョコ。 おかし。
目薬(かすみ目…)!

非常食も準備し、何をそんなに買い込んできたのかというと、
次の休み(18日、19日)に、スキーする決心をしました〜!

"此処で、仕事以外に楽しいリスト" を作ってみたところ、
ぶっちゃけ、薄い(笑)。
やっぱ、スキー
要るな、と。
滑らんから、病むんかな〜、と思て(笑)。

でもな〜、かなり寒いねんなあ〜、今。
日本中寒くなるんでしょ?
ちょっとマシになってくれると助かるねんけど
まだまだ寒くなりそう。

外出るん、嫌やなー(遊ぶとか、温泉以外)(笑)

でもまあ、一日は絶対スキーしてみる〜。

転けたくない!
(雑念多いけど、集中出来るかな…?)

0 件のコメント: